SSブログ

キレイ になりたければ、 化粧品 は使うな !? [美容]

キレイになりたければ、化粧品を使うな !?


さっそくですが、
今回は先日僕が学ばせて頂いた、
ある出来事についてお話をしますね?


その出来事とは…??

先日、美容関係で企業している
とてもキレイな女性とお会いしたんですね?


ニコニコしていて笑顔がたえず、常に元気!!


普段なかなか話せない悩みなんかも聞いて下さったのですが、

おっしゃること全てが腑に落ち
話しているだけで元気を分けてもらっているようでした。




”自分に自信を持っている人”は、どんなことでもうまくいく!





僕はそう思っているのですが、

その方は正にその手本となるような方で


”気をつかってる”とおっしゃっていた見た目も

常に気配りを忘れない心遣いも



”内面 ・ 外見含め"
本当にキレイな方だなと思いました。



そして、そんなキレイな方でも

初めからそうではなかったと話して下さいました。





数値は言えませんが

とても太っていた経験もあり

キレイになるため

たくさんの化粧品を試してみたり



特に化粧品のことは強くおっしゃっていて


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

自分にあったものや
信頼して使えるものを
見極めなければいけない。


売り上げを上げるために 成分を妥協した製品だったり
キレイになれる
と、
夢や希望を売っている製品はたくさんある!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



そんな物のためにお金を使うなら

いっそのこと、
市販で売っている化粧品なんか使わないほうがいいじゃない?


そうおっしゃっていました ^^; 笑




”男性は化粧品使わないでしょ?”

だから、
キレイになりたいなら化粧品は使わないほうがいいんだよ〜?



ん?

と気になる内容を残して、
続きは次回書きますね(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。