SSブログ

3年前に使った 日焼け止め で、肌が荒れる!? シミ くすみ 数年後に生じる [美容]

3年前に使った日焼け止めで、肌が荒れる!?

皆さんこんにちは。


今回は前回の続きで

”キレイになるためには、なぜ化粧品を使わないほうがいいか”

の続きを書いていきますね。


前回の記事をご覧になってないかたは
下記URLの記事を読んで頂けたら嬉しいです(^^)

http://aboyuki.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01-1


 
 



3年前に使った日焼け止めで、肌が荒れる!?


すごく気になる話ですよね(^^;;

僕も聞いた時は驚きました…。


化粧品を選ぶとき、
よく、 ”パッチテスト” という
自分の肌にあうかどうかを調べるテストがあるみたいなのですが、

そのテストは、
すぐにわかるものもあれば
時間がたたないとわからないものがあるみたいなんです。



その場では肌にあっていたつもりでも、
1年・2年と、長い時間がたった時に
はじめてかぶれが生じたりする…。


これは実際によくある話みたいで
それに気づかない人が多いんですって…。

………

恐ろしいですよね…^^;



ーーーーーーーーーーー

肌が荒れる

化粧のノリが悪い

シミやくすみが…

ーーーーーーーーーーー


いろんな肌の悩みがあると思うんですけど、


それが、昔使っていた化粧品によるものだとしたら
どう思いますか??



ーーーーーーーーーーー

急に吹き出物ができたり

にきびができたり

たむしになったり…

ーーーーーーーーーーー



1、3、5年後と時間がたつにつれ

今使っている化粧品の成分が肌に残り
後にひどい肌荒れになることって少なくないようです。




こういうこともあるんだ、ということを

是非知っておいて頂きたいです^^;





目先の美しさにとらわれず 生涯を通して、美しくいられるように。


本当に自分あったものを
見極めていきたいですね(^^)



キレイ になりたければ、 化粧品 は使うな !?
http://aboyuki.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。