SSブログ

ダイエット って何が1番効果があるの? 低炭水化物?朝食バナナ?リンゴ? [ダイエット]

ダイエット って何が1番効果があるの?


皆さんこんにちは。



今回は前回の続きで、
結局、ダイエットって何が1番いいの?
というお話をしたいと思います。

ダイエットシリーズ第4弾
何のダイエットが1番効果があるのか?


前回の記事を読まれていない方はこちらへどうぞ (^^)
     ↓↓
http://aboyuki.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03-2

前回、サバ缶ダイエットの件を紹介しましたが、

サバ以外にも、
今までたくさんの◯◯ダイエットが流行りましたよね ^^;

ーーーーーーーーーーーーー

・リンゴダイエット

・夜トマトダイエット

・朝食バナナダイエット

・低炭水化物ダイエット

・巻くだけダイエット

ーーーーーーーーーーーーー


あげるときりがないですが…

〇〇ダイエット~というものは
調べると無限にでてくると思います。


そんなふうにたくさんの情報が飛び交う中、
何が正しくて、何が1番効果があるのか?

そう疑問に思う方は少なくないと思います。




結局、なにダイエットが1番効果があるのか??


あくまで、何百人と見てきた中での
僕の経験による考えですが、

その答えは
人それぞれ、1番効果があるダイエット法は違う

だと思います^^;


拍子抜けですか?笑
もっとはっきりとした答えを期待していたかもしれません。


ですが、断言していいです!
ほんと、すべてはあなた自身によるんですよね。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




少しわかりやすくお伝えすると
今回ピックアップした
”サバ缶ダイエット”


おそらく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・サバを食べるだけで痩せる人もいれば

・何も変わらない人

・食べ過ぎてしまい太る人もいたのではと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DHA・EPAが不足していた方は
代謝が上がりやせるかもしれません。

ですが、過剰に摂取すれば
その分は脂肪に変わってしまいます。



体調・体型・育ち柄

全てが同じ人なんていない。


このダイエットが必ず効く
なんてことは初めから言えないんです。



大事なのは、試して見ること

それを実施して、
自分のカラダに効果があるか
”見極めること”です。




1人1人、自分にあう方法は違いますので ^^;

自分にあったダイエット法を、見つけていきましょう(^^)



サバ缶ダイエット? 魚 を食べれば痩せるの??
http://aboyuki.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03-2

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。